イグリカンノン

ありがユダヤ教の中で清めのために水に浸かる水の洗いを受けるって言うことがあり式としてあったわけです。 あるいはエッセネ派というグループは1日に3回占領していたんです。 有賀バプテスマのヨハネヨルダン川で悔い改めをしたセルバプテスマを授けていたならクリスチャンの洗礼以外にもユダヤ人たちが知っている水の洗いってな複数あったんです。 そして彼らがキリスト7による洗礼を受けたとしたならばそれは彼らにとってユダヤ教徒の決裂を意味します。 2法人が洗礼を受けてユダヤ教に回収するのと同じようにキリストの名によって洗礼を受けたならば彼らはユダヤ教徒決定的に決別をしたということなんです。 なのにユダヤ教に戻って行こうっていうことは何かと言うとユダヤ教の様々な洗いの儀式の意味をあなたは知ってるしそしてキリストの名による洗礼がユダヤ教との決別を意味することも知っているなのにどうしてまた元の景色に戻って行くんですかということです。 これが2の A です。 次にの B 何ですか手を送る儀式だからこれは水の洗いと所有空手奥義式が2-8にの B とペアになってるわけです。