アベルと同じ心

それがアベルと同じ心です。信仰の心です。持ってくるにも一番最高のものを持ってきたいですね。マルキョウカリで問題になったことがありました教科にある方がプレイ私の家で使わなくなったものだからこれ強化率買ってって持ってきたんですね。それが壊れてたんですよ。9回だけですよ。壊れて壊れて壊れてるじゃないのって言ったら壊れてるけどまだ使えるから会えないことないけどそれでもこれはなと思ってきちゃったのあなたのお家でどうするの困るでしょって言ったんです。ってそしたらその人が家にはね新しいの買ったから大丈夫って言っても聞いた人が怒ってなんの神様に使うもの持ってきて自分のものピカピカなもの買って恥ずかしくないのって言って喧嘩んです。けどもまだ気持ちありがとうございます。受け取りますよ。でも本当にこれは考えさせられることですね。ある人がこういうことを言いましたアメリカの詩人だそうです。けども失敗することが罪ではない低い目標を持つことが罪である向かいますね。