ケンショウイン

これが一回目の逮捕された時の弁明ですね。 今日の箇所は5章の29節ハイペトロを始め人たちは答えて行った人に従うより神に従うべきです。 はいですから3干支鈴の決定が神の御心に反してるって言うと彼は見抜いてそれに従うな人に従うことであるむしろ神に従うべきだということを彼らは視聴することはできたわけです。 もう一度言います。 が初代教教会が政治権力を転覆させることを考えたことは全くありません。 迫害を受けたとしても彼らは指導者たちが祝福されることを願ったんですね。 ありがとう風呂なんかの例に見るようにパウロはローマの市民権を電動のために活用してますよ。 がローマが提供する平和と秩序と市民権と急い権利を悪いことだとは考えないで選挙のために用いたんです。